手っとり早い対策がニキビです

手っとり早い対策がニキビです

「女子力向上」のためには、ニキビはアウトだと判断しています。ニキビの有無だけが問題なんじゃなくて、顔のつくりも体のラインも残念だったりもすることも事実ですが。真剣な努力を何年もに渡って強いられることは別として、ニキビをどうにかしよう!とまず考えました。

 

私が男性だったとして、この女の子に声をかけるか、っていったら、私自身にはそんな気がでません。でも、どんな世界にでも「マニア」っていうのが存在するんですから、私のマニアだって、確率は低いとしてもいるはずだ!と思ったんです。

 

大問題ではないはず
そんな「一部の希望」を求めて、ニキビの治療をしています。繰り返しになりますが、私だって、ニキビが唯一の問題点だとは思っていません。もっと本質的な大問題があることはわかっていますけど、それをどうにかするには、何ヶ月間もエステに通ったり、高いカネをかけて整形手術をしたり、ってことになるかと思います。でも、そんな時間と金はかけたくありませんから、「ニキビ」を考えるわけです。

 

確かに、服装にも問題はあるんでしょう。化粧にも欠陥はあるんでしょう。でも、そこを指摘されたことがありませんから、大問題にはなっていないはずなんですね。とはいえ、「永久就職」をするためには、どこかを根本的に直さないといけないことは、自覚しているつもりです。